サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Service Killerが紹介されました

Service Killerが、AndroidアプリレビューサイトAndroidアプリ100様にて紹介されました!!
だからどうした?と言われればどうってこと無いんですが、レビューサイトで紹介されたのが初めてだったので・・・正直嬉しいものですね。

実はこの紹介記事、たまたま紹介されているのを自分で見つけたのですが、事前なり事後なりに連絡くるもんじゃないんだねー、なんて思ってました(連絡なしでも紹介されるのは悪い気しませんけどね)。

が、これが勘違い。
gmailのアドレス宛にメールで連絡貰っていたのに、迷惑メールフォルダに勝手に分類されて見過ごしてました・・・
gmailの余計なおせっかいのせいで、危うくお礼のメールもし損ねるとこでした。

迷惑メールフォルダもたまにはチェックしましょう(笑)

というわけで、是非のぞいてみてください。
Service Killer – Androidアプリ100


テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

Flick Screen Offアップデートしました(v1.0.3)

Facebookページhttps://www.facebook.com/imxs.jpにも書きましたが、アップデートを公開しました。
(正確にはGoogle Playへアップしました)。
Google Playは反映されるまでに時間がかかるようなのお待ちください。
数十分だったり、数時間だったり、まちまちですが、明日の朝には反映されているでしょうw

ご要望のあった「通知領域の非表示」に対応しています。


テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

Flick Screen Offよろしくお願いします

過去記事Android省電力アプリ「Flick Screen Off」でも紹介しましたが、このアプリがなんと・・・

まったくダウンロードされていません(涙)

試用した上で購入されない、なら反省のしがいもあるのですが、試用版すら全然ダウンロードされていないんです・・・

よく考えてみれば、なにも宣伝行為もしていないんですから山ほどアプリがある中で見つけてもらうということ事態が奇跡に近いんですよね。
これまでのService KillerWiFi Tickerがたまたま運がよかったのでしょう。

Flick Screen Offはこんなアプリです。ちょっとでも興味持ってもらえたら試用(トライアル)だけでもしてもらえるとありがたいです。
Flick Screen Offは、電源ボタンが押しにくい端末やカバーを付けていて電源ボタンが押しにくい場合でも画面をフリック(素早くなぞる)するだけで簡単にスクリーンをOFFにできるアプリです。
  • ディスプレイの外側から内側に向かって軽くフリック(フリング)するだけで、スクリーンを消灯させることができます。
  • 他のアプリの起動中でも、LINEのメッセージ受信のダイアログ表示中でも、ホーム画面に戻ることなくフリックするだけです。
  • フリック操作に反応してスクリーンの端が光るアニメーション表示の機能もあります。アニメーションの色は8色から選ぶ事ができます(アニメーションは無効にすることもできます)。
  • フリック操作を検知するエリアは、左右×上中下の6パターンの中から複数選択できます。
  • 他のアプリ操作中に誤ってフリックが反応してしまう場合は、感度を調整することもできます。


Flick Screen Off (試用版)(Google Playへのリンク)
Flick Screen Off (Trial)



有料にも関わらず使ってくださっている方々、本当にありがとうございます。

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

Flick Screen Offアップデートしました

初版リリース早々ですが、バグフィックスしました。
有料としているのに本当に申し訳無いです。

Google Playには改修版(v1.0.1)をアップしましたので、反映されるまですこし時間が掛かりますがお待ちください。

ほんと、申し訳無いです。

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

Android省電力アプリ「Flick Screen Off」

Service Killerにつづき、Android省電力のためのアプリ第2弾(自分のためのアプリとしては第3弾(笑))
Flick Screen Offなるアプリを作りました。

名前から想像つくといいんですが、画面をフリックするだけでスクリーンをOFFにできます。
ホーム画面に戻らずに他のアプリを立ち上げたままでもOFFできるってところがポイントのつもりです。


以前はGalaxy Sを使っていたのですが、こいつは電源ボタンが押しやすかったのでスマホを使い終わったらすぐに電源ボタンを押してスクリーンをOFFにするというのが身に染み付いてました。

ですが、Galaxy Sが水没によりご臨終してしまったので現在は防水対応のP-02Dを使っているのですが・・・こいつの電源ボタンが押しにくい。もはや押せないように設計されているとしか思えない。

で、いろいろアプリを探してウィジェットでスクリーンをOFFにできるものや、ジェスチャーに電源OFFアプリをアサインして使ったりしていたのですが、やはり、ホームに戻らないとOFFできないってところが引っかかってました。ブラウザとかで文章読んでいて後で続きを、って思うとアプリ落としたくないんですよね。まれですけど。

と、いうような個人的な要望で作ったアプリがFlick Screen Offです。

今回は、申し訳ないですが有料にしました。ただ、Google playは払い戻しがほぼ不可能なのでお試し版も用意しました。お試し版は20回使えると書いていますが実は使い続ける事も可能です(ちょっと面倒掛かりますが)。

とりあえずお試しだけでも試してもらえるとありがたいです。
PC: http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.skr.imxs.flickscreenoff.trial
SP: market://details?id=jp.skr.imxs.flickscreenoff.trial

是非、よろしくお願いします。

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
36位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。