サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト


ツィートまとめ機能→自己嫌悪orz

過去記事FC2ブログのツィートまとめ機能を使ってみるで書きましたが、このFC2ブログにツィートまとめ機能なるものを発見し、よくわからないまま1週間使っていました。

私はそれほどマメな性格ではないのでブログ更新は大体週に1、2回。
それに比べて、このツィートまとめ機能君は非常にマメな正確なようで、私がつぶやいたツィートを一字一句逃すことなく、毎日ブログ記事としてアップし続けてくれていました。

無精な私とマメなツィートまとめ機能君の連携。その結果、もはやこのブログはどこかの壁の落書きのようです。

いままで気づきませんでしたが、時間を置いて改めて自分のツィートを読返させられると、かなり恥ずかしくなります。ましてや、まとめて世界中に公開しているなんて・・・

というわけで、やめます。

ツィートまとめ機能君が悪いわけではありません。
たまにしかブログを更新しないくせに、無意味な情報を垂れ流す私が悪いのです・・・

(今日は自虐キャラで締めくくりですw)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツィートまとめ機能→自己嫌悪orz】

過去記事FC2ブログのツィートまとめ機能を使ってみるで書きましたが、このFC2ブログにツィートまとめ機能なるものを発見し、よくわからないまま1週間使っていました。私はそれほどマ...

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
38位
アクセスランキングを見る>>
