サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(終戦)−

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(1)−
Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(2)−
Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(3)−
↑過去の経緯です。

twitter_account.png

わざわざ時間を割いてくだらないブログを読んでくれた方、どうもすみません。
ありがとうございます。

実のところ、連続してブログ連動ツィートしてアカウント凍結されるのであれば、ブログ連動ツィートは控えましょうという提言ができたのですが、そうはなりませんでした。

結果、アカウント凍結された原因がはっきりと分からず釈然としないままとなってしまいました。
すこし残念です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(終戦)− 】

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(1)− Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(2)− Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(3)− ↑過去の経緯です。わざわざ時間を割い...

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

返事頂いていたのにチェックできてませんでした。ごめんなさい。

>連続してブログ連動ツィートしてアカウント凍結されるのであれば、ブロ>グ連動ツィートは控えましょうという提言ができたのですが、そうはなり>ませんでした。
そうだったんですか~。
人柱になって頂いてありがとうございますw
原因は不明なんですね。
やっぱりtwitter運営側の規制条件が結構曖昧ってことなんでしょうね。
参考にさせて頂きます!
とは言え、もしアカウント復活してもすぐにURL付きでツイートする勇気は無いですw

Re: なるほど

tmo1201さん、コメントどうもです♪
ブログコメントの返信は気づきにくいものなんで気にしないでください。

残念ながら凍結の条件ははっきりしませんね。
時間を置いたら凍結されるのでは?なんて少し思っていましたが、本日現在、わたしのアカウントは健在です。

せっかくの機会なので、わたしはURL付きツィートを継続しますw

No title

終結おめでとうございます。
コッチは2度の自動投稿で再度凍結された側でございますwww

って、2ちゃんに書いてたのをご覧でしたら、たぶん、それ、私です(爆
サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
39位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。