サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(3)−

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(1)−
Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(2)−
の続きです。この記事を最初に見た方は、是非、はじめに↑を読んでください。

なんと、2回立て続けにブログ連動でツィートしたにも関わらず、Twitterアカウントは無事です。

またまた話はそれますが、最近「ビッグデータ」という言葉をよく目にするようになりました。
以下の記事によると、2.5EB(エクサバイト)ものデータが日々生成されているとのことです。
http://www-06.ibm.com/software/jp/data/bigdata/
エクサとは、メガ→ギガ→テラ→ペタの次の単位。もの凄い数で想像もつきません。
1テラのHDDでも2,621,440個必要です。

その膨大な数の中に、
こんな無駄なブログが含まれるのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


この投稿が最後の聖戦ツィート3発目、最後です。
これでアカウント凍結されなければ一安心です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(3)− 】

Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(1)− Twitterアカウント凍結日記 −最後の聖戦(2)− の続きです。この記事を最初に見た方は、是非、はじめに↑を読んでください。なんと、...

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
34位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。