サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト


続・Twitterアカウント凍結日記(完結編?)

Twitterアカウント凍結日記(1)
Twitterアカウント凍結日記(2)
Twitterアカウント凍結日記(3)
Twitterアカウント凍結日記(4)
続・Twitterアカウント凍結日記
続・Twitterアカウント凍結日記(2)
↑過去の経緯です。

ようやくです。やっとです。どれだけ待ったことか。

なんと、アカウント凍結が解除されています!!
ツィートもできました!!


つぶやけるということがこんなにうれしいとは。
言論の自由とはまさにこのことです(←大げさすぎ)

凍結されたのに気づいたのが5月12日。あれから64日目です。
きっと、2ヶ月戦争として歴史に名を刻むことでしょう(←そんなことはないです)。

いや、まだ安心はできません。
過去には凍結解除された途端にまた凍結されるということがありました。
あの忌まわしい記憶は忘れられません。
我々には忘れてはいけない過去というものがあるのです(←だから、大げさすぎだって)

たまたまこの記事を見てくれた方、

フォローするなら今がチャンス!!(笑)


というかですね、いまだにフォロワーさん0なんです。
ぜひともフォローお願いします。


閑話休題でちょっとマジメに。
このブログにもコメント頂きましたが、どうやらブログ連動でツィートするのがアカウント凍結される原因ではないかと推測しています。
なので、しばらくはブログ連動でのツィートは控えます。

そして、しばらくしたら、またブログ連動でのツィートを再開したいと思います。
数少ないとは思いますが、それを期待している方もいるでしょう。

ええ、なりますとも、人柱に!!

以上、凍結解除されましたということの報告です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・Twitterアカウント凍結日記(完結編?)】

Twitterアカウント凍結日記(1)Twitterアカウント凍結日記(2)Twitterアカウント凍結日記(3)Twitterアカウント凍結日記(4)続・Twitterアカウント凍結日記続・Twitterアカウント凍結日記...

コメントの投稿

非公開コメント

同じような症状で悩んでますorz

こんにちは。tmo1201という者です。

実は私も同じような症状で悩んでます。


身に覚えのが無い状態でアカウント凍結→「スパム対策のため、画像の読みにくい文字を入力してください」→解除→再びツイート開始→ブログ更新をURL付きでツイート→凍結→凍結解除申請を出す→一週間後アカウント復活をメールで通告(運営側のミスで凍結されたとメールで認める)、もう復活させたよと書かれているものの、まだ解除されず→一日後に解除→二時間後凍結→再び解除申請出す→運営側のメール待ち今日で3日目←イマココって感じです。

三回目の解除…できるんでしょうかね~

No title

tmo1201さん、コメントありがとうございます。

3回目の凍結なんてあるんですね・・・
わたしもまだまだ安心できませんね。

再度凍結された場合って、改めて解除申請出すのと以前のメールに返信するの、どっちがいいんでしょうね。改めて解除申請すると新しいチケットのナンバーが振られる(=別問題として扱われる?)ような気がしています。
どうせ待つしかできないならなら両方やってみてはいかがでしょう?

少し違う事ですが・・・

こんにちはっ

ちょっともう過去記事みたいですが、いまさらながらコメントを・・・

私の場合はプロフィールに設定する自分のHPのURLがスパムのアドレスとして認識されたのか、ずっと設定できませんでした。

ただ、同じように最初のチケット取得~解決まで、ほぼ3ヶ月の聖戦でした・・・

たった1つのURLのホワイトリスト化に3ヶ月ってほんとうにどうかしてます。

最終的に問題は解決するのですが、あまりにアクションが遅すぎなのと、
いきなり英文サポートなので、
「これでは理解出来るユーザーならまだしも、一般的な人では問題解決できないのではないか?
1つの返信に3週間以上かかるとかビジネスとして問題あるのではないか?」等、
少しお灸をすえてみましたが・・・

まぁ、まったくスルーでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

無料とはいえ、あまりにサポートが粗末すぎるのと
(まぁ、少人数で実際には処理がおいついてないだけなのでしょうが)、
内部で情報がまったくやり取り出来てないみたいですね。

サーバーもいつまでたっても不安定なのもあって、とうとうFBに移行しちゃいましたw

FBも問題が多い事は認識していますが、FBのほうがよほど精神衛生上私的には良かったですw

まぁかといって、Twitterも手軽でベンリなのとTwitterでのつながりもあるので、
一応メインをFBで使い、なんのこともない無駄なつぶやきをTwitterでやってるかんじですw

あとはまぁ、FB→Twitterに連携させる(逆はしない)設定をFBでやってる感じですね~

まぁそれでも、Twitterがあまりにダメなので、Twitterへ反映されない時が多々ありますがw

区分けして割り切って両方使ってますw
サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
34位
アクセスランキングを見る>>
