サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト


続・Twitterアカウント凍結日記(2)

Twitterアカウント凍結日記(1)
Twitterアカウント凍結日記(2)
Twitterアカウント凍結日記(3)
Twitterアカウント凍結日記(4)
続・Twitterアカウント凍結日記
↑過去の経緯です。

ようやく、Twitter Supportからメールの返信が来ました。やはり英語でした。
内容をざっと要約すると

・運の悪い事にスパムアカウントを見つけるシステムに誤って捕まったみたいだ。
・アカウントは復旧させたよ。迷惑かけてごめんなさい。
・アカウントが通常に戻るまでに1時間かもっと掛かるからね。

と、こんな感じでしょうか。mistakeとか単語を使っているところからみて、先方さんは非を認めてくれているみたいです。

が、しかし。メールを受信した時間から10時間以上経っているいるのに

まだ凍結されています。

とりあえず、もう1回チェックしてよ!とメール投げておきました。

一体いつになったら収束するのやら・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・Twitterアカウント凍結日記(2)】

Twitterアカウント凍結日記(1)Twitterアカウント凍結日記(2)Twitterアカウント凍結日記(3)Twitterアカウント凍結日記(4)続・Twitterアカウント凍結日記↑過去の経緯です。ようやく

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
33位
アクセスランキングを見る>>
