サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト


続・Twitterアカウント凍結日記

Twitterアカウント凍結日記(1)
Twitterアカウント凍結日記(2)
Twitterアカウント凍結日記(3)
Twitterアカウント凍結日記(4)

これ以降、なんの進展もありませんが一応、ご報告。

先週、14日、16日に改めて英語、日本語でTwitterサポートにアカウント凍結解除要請のメールをしましたが・・・

音沙汰無しです。残念ながら。

確か、Twitterルールのどこかに、アカウント凍結されたのを理由に新たにアカウントを作ってはダメ、というようなことが書いてあった気がするので、何もできません(←マジメだな、おい!)

ついにTwitterに見捨てられたかな。

また、動きがあればここに書きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・Twitterアカウント凍結日記】

Twitterアカウント凍結日記(1)Twitterアカウント凍結日記(2)Twitterアカウント凍結日記(3)Twitterアカウント凍結日記(4)これ以降、なんの進展もありませんが一応、ご報告。先週

コメントの投稿

非公開コメント

私も凍結されました

事業のブログの更新通知用にアカウント作成し、サイトとの接続をアレコレいじっていただけなんですんけどねぇ。。。

テスト用のつぶやき2件
テスト用のリンク2本  作ったところで凍結ですよwww


まともな判断のできないアホな凍結プログラムなんでしょうねぇ。。。

Re: 私も凍結されました

謎肉さん、コメントありがとうございます♪

やっぱり同じような目に合っている方がいるんですね。
ホント、どんな凍結プログラムなんでしょうねぇ

こっちは回答待つ事しかできないのに回答すら来ない。
酷い話です。。。

2つ目のアカウントも凍結しましたw

今回は慎重に自動リンク貼る前に半日かけて10個近く呟いておいたんですけど、そんなの関係なしだったっぽいですw

なんかもう、サポートもまともに稼働してないわ(メール届きません)、アカウント凍結で@twedasukeへツイートなんて出来るわけもないわで、ツールとしてどうなのよ?って思うんですうけど。。。

No title

わたしも3日で凍結しました。

フォロー 9
フォロワー8

何の文句があるんだ!!!!!!

きっとブログ更新の連動です。

何度かメールを送り、

あなたは何らかのスパムに間違われて 凍結されました。
不便をおかけしています。
一時間後に解除します。

と英文で届きました。  待つこと二日。一時間ちゃうんですか?
と待っています。

Re: No title

ろんろんさん、コメントありがとうございます。

やはりそうですか。プログ連動だけでスパム呼ばわりですからね。ヒドイもんです(笑)

1時間のはずが、わたしもまだ凍結されたままです・・・
サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
51位
アクセスランキングを見る>>
