サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flick Screen Offよろしくお願いします

過去記事Android省電力アプリ「Flick Screen Off」でも紹介しましたが、このアプリがなんと・・・

まったくダウンロードされていません(涙)

試用した上で購入されない、なら反省のしがいもあるのですが、試用版すら全然ダウンロードされていないんです・・・

よく考えてみれば、なにも宣伝行為もしていないんですから山ほどアプリがある中で見つけてもらうということ事態が奇跡に近いんですよね。
これまでのService KillerWiFi Tickerがたまたま運がよかったのでしょう。

Flick Screen Offはこんなアプリです。ちょっとでも興味持ってもらえたら試用(トライアル)だけでもしてもらえるとありがたいです。
Flick Screen Offは、電源ボタンが押しにくい端末やカバーを付けていて電源ボタンが押しにくい場合でも画面をフリック(素早くなぞる)するだけで簡単にスクリーンをOFFにできるアプリです。
  • ディスプレイの外側から内側に向かって軽くフリック(フリング)するだけで、スクリーンを消灯させることができます。
  • 他のアプリの起動中でも、LINEのメッセージ受信のダイアログ表示中でも、ホーム画面に戻ることなくフリックするだけです。
  • フリック操作に反応してスクリーンの端が光るアニメーション表示の機能もあります。アニメーションの色は8色から選ぶ事ができます(アニメーションは無効にすることもできます)。
  • フリック操作を検知するエリアは、左右×上中下の6パターンの中から複数選択できます。
  • 他のアプリ操作中に誤ってフリックが反応してしまう場合は、感度を調整することもできます。


Flick Screen Off (試用版)(Google Playへのリンク)
Flick Screen Off (Trial)



有料にも関わらず使ってくださっている方々、本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Flick Screen Offよろしくお願いします】

過去記事Android省電力アプリ「Flick Screen Off」でも紹介しましたが、このアプリがなんと・・・まったくダウンロードされていません(涙)試用した上で購入されない、なら反省のしがいも

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
64位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。