サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterアカウント凍結日記(1)

2012年5月8日

ブログをやっているとやはり多くの人に見てもらいたいという欲がでてくるもので、ブログの更新をtwitterで発信しようとアカウントを作りました。

Webでアカウント登録をするとTwitterからメールが。



Twitter へようこそ



機械的に送信されるメールと分かりつつもちょっと歓迎されているようで嬉しくなります。
ブログの更新だけでなく、ブログ記事にしないような些細な事もつぶやいたりしたいなんて思いながら。

FC2ブログにもtwitterのアカウントの設定を済ませ、これでブログ記事を書けば自動的にツィートされるはず。
さっそくブログに「フォロー」ボタンでも置こうかと思いましたが、ある程度ツィート数があったほうがいいだろうと思い、このアカウントはしばらく放置しました。






2012年5月12日

Twitterのプロフィール画像を変更しようと自分のアカウントを開いてみたところ・・・

初めてみました、凍結されたアカウント。

Twitter凍結アカウント

なぜかオススメにホリエモンさん

何か悪い事したのかな?って気分になるから不思議です。

その日は、どうしたもんかな・・・と思いながら夜も遅かったので何もできませんでした。



続く(近いうちに書きます)。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Twitterアカウント凍結日記(1)】

2012年5月8日ブログをやっているとやはり多くの人に見てもらいたいという欲がでてくるもので、ブログの更新をtwitterで発信しようとアカウントを作りました。Webでアカウント登録をする

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
35位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。