サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AndroidアプリFlick Screen Offがようやく進化(改善?)しました

このブログのアップデートも1ヶ月ぶり以上ですが、Androidアプリのアップデートはもう、数ヶ月ぶりになります。
Androidアプリ関連の作業時間がなかなか取れなかったのですが、ようやくちょいちょい時間が取れるようになりました。で、最初にやりたかったのが・・・AndroidアプリFlick Screen Offのアップデート。
他にもユーザさんの数で言えば多くご利用いただいているアプリはあるのですが、やはりここは「有料」アプリってことで、最優先で取り組むべきかと(^ ^:

Flick Screen Off、長らくアップデートの公開はしていないのですが、内部でちょっとずつ更新はしていて、今回のV1.2.0のアップデートでソフトウェア内部的な処理は大幅に変更しています。
確認できるかぎりでは、より多くの端末に対応できるようにしているつもりですが、もし、これまで正常に動いていたのに動かなくなった!という方がいらっしゃいましたら、(修正できるという約束はできませんが)優先的に対応したいと思いますので、このブログコメントでも、メールにでもご連絡ください。

具体的にどんな変更を加えたのか、プログラミング的にどんな苦労があったのかというような話は、おいおいこのブログに書いていければと思っております。

フリックしてディスプレイをOFFにするという、ニーズがあるかどうかもよくわからないアプリですが、今回のアップデートでかなり成長していると思いますので、是非とも興味のあるかたは使ってみてください。
無料の試用版も用意しておりますので。
Androidアプリ Flick Screen Off

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
33位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。