サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモAndroidのICSアップデート状況を追ってみる(12/18)

予定どおり12月中とされていたNECカシオの2機種もICS(Android4.0)へアップデートされました。これでNECカシオも無事ゴールですね(くどいようですが別にレースではないですが(笑)
というわけで、ドコモAndroidのICSアップデート状況まとめを更新しました。

残るは、GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dとパナソニックモバイルの3機種。GALAXYは来年1月と言っているので置いておいて、パナソニックモバイルの3機種が無事に予定どおり今年12月中にアップデートされるのかが見所です。

ちなみに、私はICSアップデート予定のLumix Phone P-02Dを所有していて、長いこと、ずーっと、まだかまだかと、首を長くして、P-02DのICSアップデートを待っていましたが、待ちきれずに今ではXperia AXユーザになりました(笑)。
P-02Dのアップデートが公開されたとしても、アップデートせずに貴重なGingerBread機としてアプリのテストに使うと思います(海外ではまだGBユーザの方が結構いらっしゃるようなので)。
P-02DのICSアップデートの人柱として期待していた方、すんません(もはやいないかもしれませんが)。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
39位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。