サイト移転のお知らせ

しばらくブログお休みしていましたが、こちらに移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

スポンサーサイト


オススメのスマホ情報誌!!?

すばらしいスマホ情報誌を見つけました!!

新機種情報、アプリの情報から困った時の解決策まで役立つ情報満載!!これでたったの680円!!
これは買いです!!





・・・あからさまにわざとらしい宣伝でしたね(笑)

9/22に、スマホ初心者向け(だけど、結構踏み込んだ部分もある)ムックが発売されました。こちらになんと、私の開発したAndroidアプリ"Service Killer"を紹介して頂いています。
かの有名なアプリ"Advanced Task Killer"と横並びで、しかも、半ページくらいの領域を割いてもらっています。
マニアックな"Service Killer"を紹介しているだけでも、ただの初心者向けの雑誌では無い、深いところまで踏み込んだ内容になっていることが想像できるかと思います(笑)。

雑誌の世界はよく知りませんが、アプリの掲載依頼の連絡が来たのが8月の中旬。わずか1ヶ月半くらいで作って発売までしてしまうんですねぇ・・・大変なお仕事です。アスキー・メディアワークスの関係者の方々には感謝です。

一部コンビニにも置いてあるようなので、見かけたら是非手に取って見てください。

アスキードットPC増刊「すっきりわかる!スマートフォン アプリソムリエ 公式ガイド vol.1」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ブログにてService Killerの紹介をさせていただきました。
すごいですね、とうとう雑誌にまで。おめでとうございます!

Re: No title

ぽんちょさん、コメントありがとうございます。

私自身、まさか雑誌にとりあげられるなんて思ってもいませんでした(^ ^;
これブログで取り上げてもらったりして話題にしてもらった賜物です。
ありがとうございます!!
サイト内検索
プロフィール

Author:imxs

Androidアプリ開発などを行っているimxsの開発者です。気になることを調べてメモって行きます。ほとんどの人にはどうでもいい内容でも、広い世の中一人くらいは同じ疑問を持った奇妙な人がいることを信じつつ。暖かい目で見守ってやってください。
imxsの開発者ブログは移転しました。よろしければこちらへどうぞ。

カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
28位
アクセスランキングを見る>>
